わっきー!!!おかえりなさい!!!

療養中のドラマー、わっきーこと脇坂さんの退院祝いをさんろすで行いました!!!




いつもの場所で
いつものように笑ってる脇坂さん



夢なんじゃないかって…


いや、夢なんかじゃない!!!!!



スティックをガムテープで固定して
ドラムを叩く脇坂さん



退院直後だなんて信じられないほどの
いつもと変わらないその姿
いつものわっきードラム…


うれしくてうれしくて

わっきーがまぶしすぎて

涙止まらなかった。



ずっとずっと、みんなこの日を待ってました。

だから、いつものDAYSを、いつものメンバーで奏でてる現実は夢のようで
止まってた時間が動き出したようで
いつもが戻ってきたんだって、とにかくうれしくて、幸せで…
わっきーありがとうって…
演奏しながら気持ちがあふれダダ漏れしてしまいました。



いつもの仲間と脇坂さんの退院祝いすることができて、本当に、本当に、幸せでした。
みんなでたくさん泣いて
たくさん笑った
最高の時間でした!!

あたたかい場所、さんろすにも感謝です。
マスター、あやちゃん、どうもありがとうございました!!




そして



わっきー
       おかえりなさい!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あたりまえな日々
いつもの姿
本当に素敵なこと
ゆっくり、ゆっくり過ごしていってね
ずっと、ずっといてね(*˘︶˘*)

by  DAYS