2021!!

あけましておめでとうございます㊗️


昨年はコロナ禍により、予定されていたライブやイベントが次々と中止になり、耐え忍ぶ1年でした。


さらに、かずとしの急性心筋梗塞による突然の大手術…
本人と交信できるようになるまで、生きた心地がしませんでした。


そんな中、たくさんの方々にあたたかいメッセージをいただいたり、応援していただいてとても励みになりました☺️
本当に、ありがとうございました❣️


かずとしも着々と回復しています!
本当によかった✨本人のリハビリ努力の賜物ですね!

そしてそして、てっぺいも私も元気です💪💪




2021年、
新しい音楽の在り方考えながら、あらたな事にもチャレンジをしていきたいなと思っています💪


こんなことやってみようか〜!!なんて話はうっポコ内でしてるんですよ☺️


形にしていけるように、うっポコ(仮)の音をお届けできるように、今年も楽しく頑張っていきたいなって思います❣️


そして、みんなが健康で毎日を過ごせますように🌟



そんな願いをこめて…



書き初めをやってみました!!!



筆を持つなんて学生時代ぶり😙

めちゃめちゃ手が震えました〜🤣





まだまだ先行きの見えない日々が続きますが、明るい未来を信じて、今を大切に過ごしていきたいと思います!


そして、いつも応援してくださる皆さま、ここを訪れてくださった方々にとって
幸多い1年となりますように🌟



今年もうっポコ(仮)を
どうぞよろしくお願いいたします❣️