小岩 ライブシアターオルフェウス

6/12(日)、小岩ライブシアターオルフェウスにて
〜chat-chu 9th anniversary〜
へ出演してまいりました😊

お越しくださったお客さま、
出演者のaya Suekiさん、み家(Mi-ke)feat.米田吉弘さん、赤い糸 club Bandさん、
お世話になりましたオルフェウススタッフの方々、
そして主催のLive & Sound Bar Chat-chuマスターチャッチュさん、
どうもありがとうございました!!

あらためまして、
Live & Sound Bar Chat-chu9周年
おめでとうございます🎉✨


Chat-chuさんではうっポコ(仮)も何度も演奏をさせていただいたり、プライベートでも美味しいお酒やご飯を飲みに食べに行かせていただき、大変お世話になっております。

9周年というお店の節目の記念イベントに出演させていただけたことを心から幸せに思います。本当にありがとうございました☺️



うっポコ(仮)は3人で最後のステージを
チャッチュさんにいただいたオリジナルTシャツを身につけて、全力で演奏させていただきました💪


たくさんのお客さまが駆けつけてくださって、オルフェウスさんの素晴らしい環境の中こんなにたくさんの方に見守っていただきながら演奏させていただけることが本当に幸せで、手拍子もお声がけも本当に嬉しくて、ひとりひとりのお顔を見ながら何度も何度も胸がいっぱいになりました。


プレゼントやお花束もいただき、CDもたくさん購入していただき、また、このステージに向けてたくさんの方から応援のメッセージもいただき、感謝の気持ちと感動で胸がいっぱいになりました。
全てが私たちの力になりました!

写真や動画もたくさんどうもありがとうございます☺️



忘れられない大切な最高の想い出に残る1日を
みなさま、本当に、本当に、ありがとうございました✨✨✨



〜セットリスト〜
1.昼下がり街の交差点で
2.たからびと
3.Blue bird
4.声に心に
5.らんらんらん
6.けんたくんと鉄棒


ポコラジでもトークしています♪
『小岩 ライブシアターオルフェウス LIVEの感想♪』

https://stand.fm/episodes/62abc24966e6190007c1574d