宮内家

演奏をお聴きくださったお客さま、お世話になりました宮内家マスター、スタッフのみなさま、
どうもありがとうございました😊

改めまして
精昇さん15周年、彩せっとさん10周年
本当におめでとうございます㊗️🎉

彩せっとさんはバンドでの出演で、みなさん息ピッタリの、さわやかで心地いい癒しのサウンド、最高でした!
ボーカルますみんさんとさのっちさんの美しいハーモニー、バンドのみなさんのクールに熱いplay、心に沁み渡りました✨
ますみんさん、ゲストのはないさんのsaxの音色もとっても素敵でうっとりでした☺️


そして、精昇さん
昇輝さんと精一さんの、お人柄が溢れ出ているような熱いツインボーカル、ハーモニー、
ドラム横山さん、ベーススエキチさんの抜群の安定感で刻むリズムと音色、みなさんの奏でる音楽とメッセージのこもった曲にあたたかく包み込まれるようで、本当に素晴らしかったです✨
パワーと勇気をいただきました!
ピアノのゲストの方もいらして、実は私の古くからお世話になっている先輩ミュージシャンだったことに驚き、ご縁を感じました☺️久々にお会いできて嬉しかったです!


うっポコ(仮)は2人での出演だったのですが、急遽彩せっとバンドのドラマー、みともーさんが飛び入り参加してくださることになり、1曲ドラムを叩いていただきました♪
初めましてにも関わらず、本当にわずかな時間で曲を聴いて準備してくださって、感激でした✨
みともーさん、どうもありがとうございました✨


打ち上げにも参加させていただいて、出演者の方々やお客さまとゆっくりいろんなお話しができて嬉しかったです☺️
たくさんの方々との出会いとご縁に感謝です🙇‍♀️


宮内家さんのマスターもスタッフさんもとっても優しくて、本当におうちにいるようなあたたかくて素敵なお店でした☺️
カレーとっても美味しかったです🍛❣️


こんな素敵な記念イベントにお誘いくださった昇輝さんには感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

昇輝さん、本当にありがとうございました☺️



ポコラジはこちら👇

『宮内家LIVEの感想&LIVE告知♪』