船橋Little.B

3/19 は『ミュージックの日』
この日、船橋Little.Bにて演奏してまいりました。

お越しくださったお客様、出演者の国生&前田さん、お世話になりました印南先生
どうもありがとうございました!


ギターの先生でもある前田さんの自宅のスペースLittle.Bは、あたたかさ溢れるまさにアットホームな素敵な空間でした✨

国生&前田さんは中学校の同窓生ユニット
さらに、お誕生日も同じということで、お2人の演奏は息もぴったり、美しく混ざり合う音色に魅了され、心癒されました☺️
本当に心地よくて、ずっと演奏を聴いていたかったです。

改めまして
国生さん、前田さん、お誕生日&還暦おめでとうございます🎂㊗️



うっポコ(仮)は、緊張感もありましたが、生の音を目の前で聴いてくださるお客さまに届けることのできる環境を幸せに思いながら、心を込めて演奏させていただきました。

前田さんの別ユニット「ラピスラズリ」のボーカル印南先生(実はかずとしの中学生時代の国語の先生)にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️

ライブ後もお客さまとお話しすることができたり、お客さまが帰られた後も国生&前田さん、印南先生とお話ししたり、セッションをしたり、楽しい時間を過ごさせていただいて、心に残る素敵な思い出の1日となりました。


イベントにお誘いくださった前田さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
前田さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



ポコラジはこちら👇

『船橋Little.B ライブの感想♪』