四谷un.10

4/23(日)は四谷un.10にて、桜井俊也さん企画イベント「un.10cafe vol.29」に出演してまいりました♪

うっポコ(仮)の演奏お聴きくださったみなさま、どうもありがとうございました🙇‍♀️

客席からカホンやパーカッションで演奏を盛り上げていただいたり、急遽飛び入りでドラマーカズさんに「声に心に」を叩いていただいて、みなさんとのコラボがとっても楽しかったです♪どうもありがとうございました☺️

今回は機材トラブルがあり、関係者の方々にご迷惑をおかけしてしまったので、次のライブは念入りに準備して、万全の状態でのぞみたいと思います!💪



出演者の石井ん家さん、次郎さんと照美さんの息ぴったりな美しくてあたたかいサウンド、ずっと聴いていたくなるほどに癒されました☺️

彩せっとバンドさん、とにかくさわやかで心地いい!どこか懐かしさを感じて心がほろっとしたり、元気をいただいたり、みなさんの演奏を聴かせていただくたびhappyな気持ちになります☺️

amenariさん、さおりさんとうえきちさんのロックでメロウなサウンドがとても素敵で、客席を楽しませてくださるパフォーマンスも印象的でした✨
ドラマーカズさんやun.10スタッフさやかさんの鍵盤ハーモニカとのコラボあり、大盛り上がりでした!

そして桜井俊也さん、今回初めてギター弾き語りを聴かせていただきましたが、とにかくクールにシブくてカッコいい!ライブ時間があっという間に感じるほど、聴き惚れてしまいました☺️


会場のun.10さん、店内がたくさんの楽器に囲まれていて、まるでわくわくがつまった秘密基地のような素敵なお店でした✨
お世話になりましたスタッフさやかさん、どうもありがとうございました🙇‍♀️


お客さまも自由に演奏に参加できる、アットホームな素敵なイベントに参加させていただけたこと幸せに思います!

お誘いくださった桜井さん、本当にありがとうございました✨


ポコラジはこちら👇
『四谷un.10ライブの感想♪』