千葉詩音

4/30(日)は、千葉ミュージック・アミューズメント詩音にて「一夜の詩かたライブ」に出演してまいりました😊

演奏をお聴きくださったみなさま、お世話になりました詩音マスター&ママさん、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました🙇‍♀️


素晴らしい出演者の方々✨↓

BTBさん、昭和歌謡をたくさん演奏してくださって、青春時代が蘇る懐かしい曲の数々に、うっポコはテンション爆上がりでした☺️
そして、心に響く演奏に、思わず涙腺が崩壊してしまいました!


村田ヨシオ&ユニバーサルロックさん、パワフルでめちゃくちゃ心地よいサウンドにまたまたテンション爆上がりでした☺️世界観がとっても素敵で、ずっと聴いていたかったです!


t's joint strokesさん、みなさんの息がぴったりでとにかくかっこいい!クールで渋いt's joint strokesさんの大人ロックに酔いしれ心わしづかみにされました✨


うっポコは今回、わっきーこと脇坂憲さんのドラムサポートで演奏させていただきました!
うっポコとはもう20年近く仲良くさせていただいている兄のような父のような存在の脇坂さん😊いつもながらにcoolにアツいドラムで支えていただいて、感謝です✨
脇坂さんどうもありがとうございました☺️


お客さまや出演者の方々、詩音スタッフの方々、みなさん客席から演奏を盛り上げてくださって、感激でした!
そして気さくにお話しもしてくださって、とっても嬉しかったです☺️

音楽を通じて出会えた素敵な方々とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!

心に残る思い出の1日となりました✨
みなさま、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


帰りがけに3人で食べたおにぎりが最高においしかったな🍙🍙🍙🌟



ポコラジはこちらです👇

『詩音ライブの感想♪』