第12回立川いったい音楽まつり

5/20土は第12回立川いったい音楽まつりにて演奏してまいりました😊

演奏をお聴きくださったみなさま、どうもありがとうございました!
facebookやホームページを見てくださってお越しくださった方々や、久しぶりにお会いできたお客さまもいらして、感無量でした✨

このようなイベントならではと思いますが、
野外で、そして知らない方々が大勢いる場所で、
自分たちの音楽がどこまで届くのだろうとドキドキもありながら、
通りすがりの方々が足を止めて聴いてくださったり、小さなお子様がステージまでかけよってきてくれて、そんなひとつひとつの出来事にパワーをいただき、演奏しながら心の中で「ありがとうございます!!」と叫んでいました☺️
聴いてくださったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、わずかな時間でも音楽を通じてみなさんと共にすごさせていただけたことを幸せに思いました✨
今回うっポコ(仮)は、はたけこと畠山くんのドラムサポートで演奏しました。
彩りあふれる安定感あるリズムで演奏を支えてくれて感謝です!はたけ、本当にありがとう☺️
このような素敵なイベントに参加することができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
立川いったい音楽まつり実行委員会のみなさま、音響やMCでサポートしてくださったスタッフのみなさま、どうもありがとうございました🙇‍♀️✨


ポコラジはこちらです👇

『立川いったい音楽まつりに出演してまいりました♪」
https://stand.fm/episodes/646b1697ada1410dea985392