大宮citylights

6/18日は大宮citylightsにて、斉藤シラベさんのイベント「街の光が灯る前に」に出演してまいりました😊

お越しくださったお客さま、どうもありがとうございました🙇‍♀️
そして出演者のともイルさん、吉田未加さん、葉月那央さん、斉藤シラベさん、
心に響く素晴らしい演奏をどうもありがとうございました✨
またみなさんといつかご一緒できたら嬉しいなと思います☺️

うっポコ(仮)ははたけこと、畠山くんのドラムサポートで演奏しました😊
抜群の安定感と歌心あるリズムで支えてくれていつも感謝です!はたけありがとう!!
アクリル板越しのお客さまと普通にお話しできるくらい近い距離(ものすごく目の前)での演奏に緊張感満載でしたが、ドキドキしながらもとっても楽しかったです!
こんな環境で聴いていただけるのは贅沢で幸せに思いました☺️

大宮citylightsさんはグランドピアノのあるおしゃれな雰囲気のライブバー🍺🥃🍛
マスター江星さんもとても優しい方で、1曲演奏してくださって、もっと聴きたくなるような素敵なギター弾き語りを聴かせていただきました✨
お世話になりました江星さん、スタッフの方々、どうもありがとうございました🙇‍♀️

最後になりますが、主催の斉藤シラベさん、久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!
そして素敵なイベントにお誘いくださり、みなさんとのご縁を繋いでくださって感謝です!
本当にありがとうございました☺️✨

〜〜〜〜
ポコラジはこちら👇

『大宮citylightsライブの感想♪』
https://stand.fm/episodes/6490abcca97768ef9e4a33f4