羽生てんのうさま夏祭り


7/8(日)は、羽生てんのうさま夏祭りにて演奏してまいりました😊

お越しくださったお客さま、演奏をお聴きくださった方々、どうもありがとうございました!

そして、スタッフ山田さん、荒川さん、お祭り関係者のみなさま、大変お世話になりどうもありがとうございました🙇‍♀️

出演者の裕太郎さん、JerryFishMoonさん、MICHIYA&his friendsさん、再会嬉しかったです😊


会場は羽生八雲神社の境内で、こんな神々しい環境で、大きな音で演奏させていただけたことを幸せに思いました。

1日通して雨が降ったり止んだりという状況でスケジュール変更など状況に合わせた対応となりましたが、

雨にも関わらず、最後まで聴いてくださったお客さまや、通りすがりに足を止めてくださるお客さまもいらして感無量でした!

私たちも、雨に負けずに音が届くよう全力で演奏させていただきました!

そんな中、時には強い雨から楽器や機材を守ったり、ずぶ濡れになりながらサポートしてくださった山田さん、荒川さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

私たちが滞りなく演奏させていただけるのも、スタッフさんのあたたかいサポートのおかげと改めて思いました。


今回ドラムサポートのわっきーこと脇坂さんも、いろいろな事態にも全く動じない冷静沈着な対応力で演奏を支えてくださって、本当に感謝です!脇坂さん、どうもありがとうございました🙇‍♀️


このようなイベントならではと思いますが、いろいろな方々との出会いやコミュニケーション、サポートしてくださる方々のあたたかさ、なかなか経験できることのない雨の中での演奏、様々なことが心に残る思い出深い1日となりました。

この日のことも、感謝の気持ちも忘れずに、これから私たちの音としてお返ししていきたいと思います💪


みなさま、本当にありがとうございました!!


​ポコラジはこちら↓


https://stand.fm/episodes/64af46ba3cdb0856616a91a5